喫煙を中止するための十全な方法


誰もが最後の喫煙は、実際には、最後の喫煙は厳しいではないと述べた。それは技術では難しいですか、人間は絶対に喫煙をやめたいとはもはやしない、その後の小規模な収集は、あなたが問題なくすることができると主張できる限り、喫煙を中止する最大可能性のある方法を教育します禁煙依存症を止める -

1、緊張の排除:良好な運転状態は、あなたの喫煙の主な目的ですか?そうであれば、周囲の喫煙用具をすべて取り除き、操作環境と絵画の方法を変更してください。砂糖を含まないチューインガム、果物、ジュース、ミネラルウォーターをビジネスの中に入れて、素早く休憩し、外のスポーツに数分かかります。

2、体重の問題をクリアするために:人間の喫煙は、フレームの代謝の基本的な速度を低下させ、喫煙を置き換えるために大きな食べ物を消費します喫煙人は急速な時間フレームの後に喫煙を放棄する数キロ運動能力の向上が代謝のスピードを上げることができるため、体重増加に対処する体力トレーニングの量。脂肪を含まない食材では軽食を食べるのは例外的です。また、腹が空でないように、水をたくさん飲む。

3、喫煙認識を強化する:喫煙に関連する操作環境とアンティーク行動を変更する明確な目標は、喫煙者は今の喫煙意欲ではないと考えて主導権を握るだろう。この認識をするには、それは味とにおいがより高くなる可能性がある後に数日間喫煙することです。

4つの選択肢を探して:禁煙の機会を見つけるために誘惑されることは、必須の職務の1つを喫煙を終了する:2つの手のひらがアイドルでないようにいくつかのスキルビデオゲームを行うには、味わうことをしたくない、または関心をそらすための興味深いコミュニケで煙を出さない。毎朝コーヒーを飲みたいなら、毎朝コーヒーを飲み、お茶を飲むことは間違いありません。

f:id:vaperjim:20170724121419j:plain

five、ベット:喫煙をしていた人の中には、非常に良い楽しさがあり、その効果の1つが喫煙を断念していて、仲間や同僚の指導のためでした。

6、誕生日のお祝いに参加することははるかに少ない:喫煙によって誘惑されないように喫煙をやめる。友人が優れたパーティーに招待され、誕生日のお祝いに出席している人が喫煙している場合は、少なくとも喫煙してください。今までのところ禁煙を感じるまで、当事者はそのような当事者に参加することを公然と拒否されなければならない。

7、水泳、賭博と蒸気浴槽を洗う:通常のスポーツ活動は気分を向上させ、おおよそ喫煙を話し、スポーツは心配した神経を落ち着かせ、エネルギーを奪うでしょう。

八つ、喫煙器具を捨てる:灰皿、ライター、たばこが喫煙者に刺激を与えるかもしれないが、彼らはすべて捨てなければならない。

9つの転向した興味:主に禁煙の早期範囲内で、いくつかの活動に従事するより多くのお金を費やすことは、喫煙の目を切り替える目的で楽しいを運ぶ、テレビよりも前に夕方に同じ古いが好きではない、あなた擦り減り、レーザー記録に注意を払い、インターネットサーフィンをしたり、株式市場で仲間と交信したりするかもしれません。

10、再喫煙のチェックまで直面する:喫煙後の喫煙は、禁煙を失敗することを意味していない、タバコやタバコを吸うことは "すべて遅すぎる"ではないが、再喫煙の理由の慎重な分析運命の繰り返しを避けるために。