高品質な方法で喫煙をやめる


1、もう喫煙をやめ、絶対に喫煙をやめたり、着実に喫煙技術の幅を広げることができます。通常3〜4ヶ月は成功することができます。

2、ライター、灰皿、タバコと一緒に喫煙装置を捨て、あなたの "条件反射"を減らす。

3、たばこの誘惑を拒否することを決めた、しばしば自分自身を思い出させ、その後、喫煙を終了する計画を立てるのに十分な煙を取る。習慣的な通常の喫煙場所や活動への参加を避けてください。

f:id:vaperjim:20170724161554j:plain

4、夕食後に水を飲む、果物を食べる、歩く、夕食後にタバコのアイデアを取り除く。研究は、禁煙の開始時にいくつかのジュースを摂取することで、ニコチン中毒を避けることができることを証明しています。

5つの依存関係は、即座に深呼吸のスポーツを行う、または砂糖を外したチューインガムを噛んで、たばこの代わりに軽食の使用を避けるために、そうでなければ体脂肪である血糖を目的としています。

6、あなたがタバコを吸っている他の人に知らせる、タバコを与えない、あなたの目の前で喫煙しないでください。

あなたが喫煙に中毒している間、自分自身に警告するために、あなたが自分の健康のために、家族のために、お金を保持するなどのために、禁煙の動機を見たものを書いてください。

8、毎日自分の喫煙の範囲を減らすために禁煙ソフトウェアを拡大​​する。

f:id:vaperjim:20170724161549j:plain

9、水泳、散歩、釣りなどからなるスポーツ活動をいくつか設定します。一方で緊張と圧力を緩和することができ、他方では喫煙に関するより大きな概念を費やすことを避けることができる。

10、あなたは喫煙する衝動があるとき、水を使って操作することができます。事実は、水がタンブラーをゆっくりと飲むことが断食や喫煙が必要なときに、水が喫煙の治療薬であることをテストしました。

11行動療法単独で禁煙を販売することが困難な場合は、ニコチン代替または非ニコチン薬物療法が喫煙者の喫煙習慣を定期的に援助する。喫煙者が禁煙、過敏症、不眠症、不安および他の激しい徴候を緩和するのを助けるために、咀嚼ガム、鼻スプレーまたはペーストを皮膚石膏に含むヒントニコチン製品からなるニコチン代替療法

12、喫煙が非常に困難であることを間違いなく経験したときは、専門医に相談して支援を受けることができ、親戚や友人の輪が喫煙の達成を助けることも重要です。