最高の喫煙を終了する方法

1.は休むために短い時間のために、数回以上、いくつかの無糖チューインガム、果物、ジュース、ミネラルウォーターを入れて、アウトドアスポーツの動きに、ライン上の数分を遊ばします。
2、重量の問題:多くの場合、大幅に増加した禁煙後の重量は、通常、five-8ポンドを高めます。喫煙者は、短い時間後に終了するように、禁煙後の喫煙者は、数キログラムの重量を増加しますが、あなたは運動で体重を強化して対処することができ、人間の代謝の基本料金を削減し、より多くの食料の代わりに、喫煙を食べるようになりますなぜなら、運動量の増加の増加は、代謝をスピードアップすることができます。最高のおやつは、無脂肪食品です。胃が空にならないようにまた、多量の水を飲みます。
3、禁煙の意識を高めるために:明確な目的は作業環境や喫煙に関連した古い習慣を変更するには、喫煙者は喫煙しない決意を考えるためのイニシアチブを取るでしょう。この意識を持って、それが良くなる味と香りの数日後に終了することです。

f:id:vaperjim:20170724162249j:plain


4、代替手段を探して:主要なタスクの後に喫煙をやめる代わりの非喫煙者のルアーによる場合に見つけることです。両手がアイドル状態にならないように、いくつかのスキルのゲームを行い、口をブラッシングによって喫煙を生成する必要はありません味、または刺激的な会話によって注意をそらすために。あなたはタバコの後、毎朝コーヒーを飲んで好きなら、あなたは紅茶にコーヒーを飲むために毎朝入れます。 
5、賭け:いくつかの過去の喫煙者が喫煙ベット良い経験を辞めていたし、その効果の一つは、禁煙をし、友人や同僚の支援を得るために求めて開いています。
6、あまりパーティー:誘惑を避けるために禁煙オフに起動します。友人は非常に良いパーティーにあなたを招待ますが、パーティーの人々が喫煙している、その後、少なくとも禁煙にした場合、彼はこれまでに禁煙を感じなくなるまで、最初は丁寧に、そのような会合への参加を拒否したこと。
7、は、水泳、遊んで、洗濯スチームバス:ゲームは、多くの場合、気分を向上させるには、依存症について話を急いで、スポーツは神経質に神経を落ち着かなり、カロリーを消費します。
8、喫煙道具を捨てる:灰皿、ライターとたばこは喫煙者のための刺激となり、離れてそれらすべてを置く必要があります。